初めてのED治療にはレビトラ通販がオススメ

  1. 初めてのED治療にはレビトラ通販がオススメ   >  
  2. こんな時にレビトラが良い

こんな時にレビトラが良い

木の前に立つ案内の矢印

勃起不全(ED)の症状改善に働きかけてくれるED治療薬の種類は、さまざまです。そのなかでもレビトラはED治療を始める方に、処方されることが多い種類ともいえます。

それは他のバイアグラやシアリスよりも、効果のバランスが良いとされているからです。効果のバランスが良いというのは、一体どういうことなのでしょうか。

バイアグラは、男性器の勃起力を高めてくれる作用が強いのです。
持続時間は約5時間で長くはありませんが、勃起力アップに優れているので作用が強いことから副作用も強くあらわれてしまう可能性もあります。

シアリスは、効果の持続時間が驚異的に長いことで知られています。

勃起力はバイアグラほど強くはありませんが、約36時間という作用時間を誇っていて服用後、その間は興奮したり性的刺激を受ければ何度も性行為をおこなうことができるのです。

効果が長い分、効き始めはゆっくりなので急に勃起を促すのではなく、自然な形で勃起良状態を作り出すことができます。
その遅効性から、食事やアルコールの影響も受けにくいとされているのでバイアグラほどは服用時間に神経質にならずに済むのです。

はじめに処方されることが多いレビトラは、勃起力を高める作用と効果の持続時間をバイアグラとシアリスの中間レベルで持っています。

こうしたことから、効果のバランスが良いとされているのです。
またバイアグラの食事の影響の受けやすさや、シアリスの遅効性などのデメリット部分はカバーされています。

服用後約20分で効き始める即効性と、水に溶けやすい性質から食事などの影響は受けにくさを持っているのがレビトラなのです。

そんなレビトラは病院処方だけでなく、通販サイトでも購入することができるので、楽に使い続けることができます。