初めてのED治療にはレビトラ通販がオススメ

  1. 初めてのED治療にはレビトラ通販がオススメ   >  
  2. レビトラは使いやすい

レビトラは使いやすい

ガッツポーズをするスーツの男性

ED治療薬として、いちばん初めに製造・発売されたバイアグラの次につくられたのがレビトラです。

バイアグラとは有効成分が異なっていて、即効性に優れています。
勃起力の効果はバイアグラほどありませんが、勃起維持作用も兼ね備えていることから勃起力アップと持続時間がバランス良く得られるのです。

この働きから初めてのED治療薬に適しているといえ、病院からの処方もレビトラから始まることは多いといいます。

実際にも自分自身の症状を改善できる効果を、はっきりと認識していないといえるED治療初心者には、勃起力アップと維持時間を長くする効果を中間レベルで得ることができるので人気が高い治療薬です。

そして即効性があるので、服用後20分程度では効果があらわれ始めます。
それは有効成分のバルデナフィルが水に溶けやすい性質なので、体内への吸収も早いといえるのです。

このことから食事やアルコールの影響を受けにくいのですが、多少の影響を受けてしまう場合もあるので最大限に効果を得たい場合には、空腹時やノンアルコール時の服用をおすすめします。

有名なED治療薬というと、バイアグラやシアリス・レビトラの3つはよく耳にするでしょう。
そのなかでもバイアグラは特に勃起力に優れていて、副作用が強くあらわれる可能性も高めです。

そしてシアリスは勃起力が弱めで、持続時間が36時間程度と長いのです。そのため効きはじめる時間や効果のピークを迎える時間は、比較的遅くなります。

このようなバイアグラの勃起力とシアリスの持続時間という作用をバランスよく得られるのが、レビトラなのです。

それぞれの効果に特化しているバイアグラとシアリスの効果には満たない作用ですが、それぞれのデメリットをカバーしつつ、食事などの影響も受けにくいことでレビトラは使いやすいED治療薬といえます。