初めてのED治療にはレビトラ通販がオススメ

  1. 初めてのED治療にはレビトラ通販がオススメ   >  
  2. 他のED治療薬との違い

他のED治療薬との違い

色が違う付箋と色鉛筆

そもそもED治療薬を、媚薬と同じような効果があると思っている方もいるようですが、それは決して違うので間違えないようにしましょう。

催淫作用などは無く、勃起しやすい状態にする効果はあります。興奮や性的刺激を受けない限り、勃起状態になることはありません。

またED治療薬は全てが同じ効果を持っていると思う方もいるようですが、種類によっては有効成分な成分の内容量も異なるので、効果にも違いがあらわれます。

初心者にも使われやすいレビトラと他のED治療薬では、どう違うのか知っておきましょう。

もっとも有名なED治療薬は、バイアグラです。有効成分はシルデナフィルで、性行為の約1時間前に服用することで約4〜6時間は効果を発揮してくれます。

勃起不全に効果的ですが、そのなかでも中折れしやすい方や硬さが十分ではないと感じている方にオススメできるのです。

バイアグラは勃起力アップに特化していて、作用が強いED治療薬です。
その反面、副作用が強くあらわれやすいデメリットもありますが、自分自身に合う量を服用したり正しい飲み方をすることで、比較的副作用を抑えることもできます。

そしてシアリスの有効成分はタダラフィルで、勃起維持に特化しているのです。
バイアグラやレビトラは、効果持続時間がそれほど長くはありませんが、シアリスは最長36時間という驚きの作用があります。

その分効果の効き始めは、ゆるやかなので自然に勃起を促すことにもつながります。

最後に初心者でも使いやすいレビトラというのは、勃起力アップと勃起維持の作用をバランスよく持っているので、両方の作用を得たい方におすすめなのです。

レビトラなら症状別に特化しているという点が無いので、勃起不全の症状全般に対して効果を発揮してくれる使いやすさがあります。